2012年10月15日月曜日

Saipan!!

こんにちは!
本店たどころです。
先日夏休みをいただきました。ありがとうございました!
人生初!!
アメリカといっていいのか、、、
Saipanにいってまいりました。
毎日あめです。
タイミング良く行動している時は晴れていたのでluckyでした!
シュノーケリングをしたり観光したり、、
とにかく、人も穏やかで時間がゆっくり流れていて、まるで日本とは別世界でした。
 たっぷりエネルギーを補充して来ました!!
これからの営業も気合いいれてがんばります!!

今回の旅行で私の髪はダメージを受けました、、、
紫外線ケア、トリートメント等、まだお済みでない方!!
デラメアへダッシュです!!
早めの対策、、、
大事です!!
お待ちしております(・ω・)ノ




サイパンの海!
海が透明で魚が泳いでいるのが上からでも見えます^_^
天気は曇り!
ポリネシアンダンス♫
一緒に踊りました*\(^o^)/*