2013年3月20日水曜日

最近のK店

こんにちわ! K店 東です。

最近はすっごく暖かい・・・いや、暑い日が多いですね!
東京では桜が開花し、横浜ではほろほろと咲き始めているようです。

デラメアでは今月卒業式の方が多くて、セットや着付けを行っているのですが、
だんだん自分の卒業式のことを思い出してしまいます。
あの頃は若かった・・・・。


それよりも!4月から新入社員が7名入ります!
きっとキャラが濃い子たちなんではないかと、ワクワクしちゃいまして、
いまやその話で持ちきりです!
みなさん4月まで楽しみにしててくださいね!!!!!

今!K店で注目していただきたいことが2店あります!!!

1つめ!!!!!!!!!!!!!!!


3月限定 SPトリートメント最高級コース  ¥6000⇒¥3150☆☆☆

      めったにないスペシャルな半額キャンペーンです!

2つめ!!!!!!!!!

   
         K店のスタイリストの爪に注目して下さい!!
            
                       (見てからのお楽しみです)


    では花粉症に、体調に気を付けてください!!!!

                    K店 ひがし