2013年6月24日月曜日

こんにちわ(´・Д・)」


デラメア本店でーーす(´・Д・)」!!!
じめじめ気持ち悪い季節が続いていますがみなさんいかがおすごしでしょうか?
本店スタッフはこの前お話をしたミントシャンプーで乗り切ってまーす!!


本店ではミントシリーズを使ったすっきり爽快ワンコインメニューなどもやってます!
みなさんすっきりしにきてくださーい(=゚ω゚)ノ

そしてこの前お客様からの差し入れで、
マンゴーーーをいただきました(=゚ω゚)ノ
切るのに苦戦しながらもみんなでおいしく頂きました♪
ありがとうございます!!






そしてそして先日我がonoderaクアックの宮川さんの結婚式があり、
二次会に参加させて頂きました!!
とても幸せそうでみんなから愛されてる2人をみて
私も幸せになりました(=゚ω゚)ノ
ご結婚おめでとうございます!!



そしてそして…
我が家に新しい家族が仲間入りしました★★




癒し♪( ´θ`)ノ

みなさんぜひ本店にいらしてくださいっ!!

なかむーでした(´・Д・)」