2014年4月13日日曜日

ONODERA入社式2014







おはようございます。



de.la.mair grandir 野澤でございます。







先日、火曜日にONODERA入社式を開催しました。









毎年逗子にあるカンティーナというレストランの
2階を貸し切り、来賓のかたを招き
入社式と懇親会を開きます





今年は3名の新人を迎えることが出来ました

新入社員の写真がないのが残念でなりません><
今度ちゃんとしたの載せさせて頂きますね!





当日の様子はコチラ。








毎年懇親会では余興などで盛り上げて
新入社員を歓迎しています♪


まぁ完全にスタッフたちが楽しんでますが。笑





今年から「ものまね紅白歌合戦」というものをやりました!
すごく盛り上がり大変楽しい時間でしたね~
わたくしも「紅組」のトリとして出場しました!
が、結果は残念白組に負けてしまいました!

その様子なども今度載せますのでお楽しみに♪




我々ONODERAは今年度3名の新人を迎えることが出来ました。
来年度は是非7人以上の新人を迎えたいですね~。


これを見てる美容学生の皆さま!(いるか分からないけれど)
お待ちしています♪





de.la.mair grandir 野澤祐介