2014年6月12日木曜日

UNITED DANKS HAIR SHOW 2014






みなさんこんにちわ!
de.la.mair grandir野澤です。


ブログだいぶご無沙汰してしまいました・・・





今回はたまりにたまったネタを書きたいと思います!







まず言い訳から入らせて頂きます…
えーヘアショー前で大変忙しかったのです><。




ヘアショー担当スタッフは毎日のように終電まで残って
ショーの仕込みや製作を行っていたのです…



その雄姿を写真に残せていないのが甚だ悔しいですが…







さて、言い訳はこのへんにしまして本題へ。






まずはなんといってもヘアショー!




バックステージスタッフの集合写真です♪
今年もヘアショーは大成功!
大変でしたが当日は達成感であふれてました!

BLENDAのモデルさんとのコラボステージなどもあり
とても内容の濃いショーになりました!!


今年のヘアショーのテーマは
「IMAGINE」

見ている人にこのデザインを見て
何からインスピレーションされてモチーフ化されているのか
考えてもらえるようなステージでした。


今年もとてもいいモデルさんたちでした♪
ありがとうございましたー!!





そしてー、後日…

ヘアショーの打ち上げ♪



毎年ヘアショーメンバーだけでなく
運営スタッフ、就職ブーススタッフもいるので
スタッフ全員でやりました~♪









今年から野澤兄がヘアショーのバックステージに入り
撮影を行ってくれました。


その映像もいずれホームページにて観覧できるようになる予定です。
みなさま、乞うご期待ですよ!


ではでは、またすぐに更新しま~す!笑






de.la.mair grandir 野澤祐介