2014年8月17日日曜日

★JUST CUT2014★

こんにちは!

先日、パシフィコ横浜にて“JUST CUT”というコンテストが開催されました!!

モデル部門やウィック部門、アップやネイルなど
onoderaスタッフも出場させていただきました(^◇^)
!!!ちなみに私もモデル部門で出場させていただきました!!!
モデルさんと、メイク担当の桐ケ谷さんには感謝感謝です◆



そして、
こちら、我らが副社長・菊池 さんのモデルさんです!!!
そしてそして、、、
こちらの作品、、、
5位入賞しました

おめでとうございます!!!!!!!!
さすが、我らが菊池副社長でございます!!!


他のスタッフは、
残念ながら入賞は逃しましたが
1次通過できたスタッフもいたので、
非常に刺激的な1日だったと思います★

とにかく勉強になる1日でした***
次回のカットコンテストは11月になります***

まだまだ暑い日が続きそうです、、、
woop woopでは、あの!ミントシャンプーのお得なセット販売もしています(^u^)
とてもお得になっておりま~す☆

woop woop