2015年7月18日土曜日

ONODERA BBQ 2015




みなさんこんにちわ。
先日の火曜日に野島公園でBBQをしてきましたよ^^
見て下さいこの天気・・・


最高でしょう?笑


梅雨だったので天気がどうなることかと思いましたが
晴れてよかったです。



朝から買い出し班や火起こし班に分かれて
準備はやっぱり大変ですね!


こちら火起こしマスターのみそさん
筒で息をふきかけ火をおこしています



最後は集合写真でしめました。笑



今年はアヒージョとか作ったりとかして
すんごいおいしかったのに写真撮り忘れました…



来年も天気がよくなりますように(^^)/




de.la.mair grandir