2009年10月30日金曜日

たび

こんにちわ!

私、先日スペインに行ってきました!

ほら、サグラダファミリア!



… …


こんな感じで世界の有名な建築が一挙に見られる場所が

東武ワールドスクエア!
これはスフィンクス♪

逗子店の立原君の故郷、栃木にあるんです♪



トリックアートの美術館にも行ってきました!


食べられてるように見えますかー?

紅葉の東照宮も中禅寺湖も素敵でした☆

そんな秋の色を意識したジェルネイル


かわいいでしょ~K店の松本さんにモデルになっていただきました^^
みなさんも是非!!

では、デラメア逗子店 島村がお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿