2009年11月23日月曜日

DARUMA KIDS

わたし達、ONODERAグループが今、取り組んでるもの・・・・・それは、




                       DARUMA KIDS です☆


                      

わたし達の会社が入っている「UNITED DANKS」 という美容団体で取り組んでいる

チャリティーです。


* 難病のこども達 ・ 長くは生きられないこども達の夢を叶えるボランティア団体 *

人を笑顔にさせる・・・美容師と共通しています。



 そのキャラクターが、 DARUMA です。


 Love&Peace 平和を象徴するかのように、顔がみんなハートです。


ストラップとなっているので、いつでも一緒にいれますよ!


・・・残念ながら、本店はなくなってしまいましたがヾ(-_-;)



スタッフもDARUMAを付けて、 Love&Peace の精神で笑顔で働いているので


ぜひ会いに来てくださいね☆



                                           本店  fukuda

0 件のコメント:

コメントを投稿