2010年5月17日月曜日

☆HAIR SHOW☆

あさって、水曜日は・・・、 de.la.mair&hausa ヘアーショーのためお休みをいただいております。 



     de.la.mair 一大イベントといっても過言ではありません!!
新入社員が入ってきたばかりなのですが・・・、来年卒業する美容学生に向けてのヘアーショーをもうやってしまうのです★

この日に向けて、スタッフみんな毎日毎日準備を重ねてきました。
         本番!! 成功しますよ~に!




さて、私は・・・、
雑誌のモデルさんを使ったステージに出させていただきます。
こんなかんじに仕上げようかと・・・・・



         ★★★ これは見てのお楽しみ ★★★
各店、写真が飾られると思いますので、楽しみにいらしてください!!




本店  FUKUDA

0 件のコメント:

コメントを投稿