2010年7月11日日曜日

おっぱまつり

7月11,12日は追浜のお祭でした♪
クアックのある商店街の通りが歩行者天国になり、
追浜町内のお神輿が次々と通りすぎていきました☆
 
この2日間のなかで1番の盛り上がりはやっぱりこれでした!!





ブラジルのセクシーなお姉さんたちのリオのカーニバル

今年も大人気!
リオのカーニバルが始まると、どこからともなく人がでてきて、
セクシーなお姉さんたちにみんな夢中になっていました♪



そして、そして、営業後のクアックはというと、
みんなで雷神社の出店に行ってパーティをしました♥





営業後のこのビールの飲みっぷり!
CMの依頼が殺到しちゃいそう!




QuAx.

0 件のコメント:

コメントを投稿