2010年8月8日日曜日

QuAx.営業終了後・・・

営業が終了したこの日・・・   QUAXのstaffはみんなでどこかへ行こうとしていました。          そこは・・・・・・




      上大岡のインドカレー屋さん(^o^)
    ナンがでかいよ~  やばいよ~ すごいよ~ という感じに・・


              そして・・・・・

    オノデラで唯一の肉食系のtaizou君が・・・・・  「うっまい!」
  続いてQUAX一同は映画館へ・・
   
         会社の景品としていただいた「トイストーリー3」の鑑賞をしにきました~!!!
 













見る前にまずは準備として買ったものの・・・

3Dメガネをかけて皆さん興奮していたり・・ 寝ていたり・・・ 









とにかく楽しく平和に無事終わりました!!
たまにはいいですね(*^_^*)
たまになら・・・・・(ーー;)
  それでは・・・  さようなら・・
                           井川

0 件のコメント:

コメントを投稿