2010年10月6日水曜日

行ってみました~

夏休みを利用して、行ってみました北海道!

ついに念願の北海道バイクツーリング…!!!

仕事が終わり、そのまま急いで首都高を走り抜け茨城県の大洗港へ!

深夜のフェリー便で北の大地まで18時間…

長い船旅でした。

                
                フェリーから見た夕日



北の大地に降り立つと、想像以上の極寒!
…まさかの4℃。
寒すぎる。
北海道で出会ったおっちゃんライダーに勧められた店でまずは防寒具を調達することに。

           ホームコンビニ?
           しかし、めちゃくちゃ安いです。全身3000円でバッチリ防寒です。
           ツルヤが僕を救ってくれました。

              摩周湖、霧はかかってなかったです☆

              
                 北海道の道はまっすぐばっか






                荷物をたくさん積んでひたすら走りました。




        ナイタイ高原  ここの休憩所のホットドッグが絶品☆
何泊するとか決めていなくて、気づいたら5日ぐらい北海道にいました。
壮大な景色、毎晩おいしい海の幸にサッポロビール☆
旅先で仲良くなった人と一緒に走ったり。
とても充実した夏休みでした!
今度はもう少し暖かい季節に行きたいですね。
                              K店 takahashi



0 件のコメント:

コメントを投稿