2011年1月19日水曜日

検討中!!



 こんにちは!今日はK店です!

2011年も早20日も過ぎちゃいました。


いかがお過ごしですか?


K店は12月に沢山のお客様にいらして頂いたこともあり



今月は割と落ちついた日々です(・_・;)


新しい年を迎え新しいシザー(ハサミ)の購入を

考えています。ハサミは美容師にとってなくてはならない物!


ということでディーラーさんからおすすめを借りました。







今日さっそく使わせてもらった感想はなかなか良かったのですが



買うかはまだ検討中です!!


それよりも気になったのがハサミの真ん中!


んっ!!

んっ!んっ!!


やっぱり色が変わってます!何の意味があるかは不明ですが


どうやら熱に反応するみたいです。


僕のカットのやる気を測られているような気がしました。


もう少し考えて購入します。


新しいハサミでみなさまを素敵なヘアーにしてしまいます!


お待ちしています!


       s.s





























0 件のコメント:

コメントを投稿