2011年5月14日土曜日

いま話題の・・・♪

こんにちわ!!

先日、上野動物園にいってきました(・V・)
私の大好きなキリンを見てきました!!

コハルちゃんというキリンで、今上野動物園には1頭しかいないらしく、
仲間を募集中みたいなのでご希望の方はぜひ☆

そして、今話題のパンダも見てきました!!
暑さのせいか、パンダはまったく動かずずっと地面にへばりついていました・・・


1日お天気もよく、上野動物園からアメ横に行って浅草までいってきました☆


紫外線が強くなるこれからの時期オススメ☆



☆ユイル セレステ☆
紫外線によるダメージが気になる方
軽やかにまとまりのある髪を求める方

近日発売予定なので気になる方は是非
スタッフまでお尋ねください!!


逗子店 ないとう