2011年9月10日土曜日

Dr.アリーヴォ!

こんにちはグランディールの徳永です。

最近、夏の疲れでなのか肌が疲れてるなーと感じるんです。


ほんの数年前までは衰えなんて気にしなかったのですが・・・。


若返り。とか、アンチエイジングという言葉や文字にとても敏感になりました(-_-)

疲れ顔の時はインディバをやってピカピカになるのですがお家ではできないので何か家で出来る良いものないかなと思って買ってしまいました^m^

針のいらないメソセラピー「Dr.Arribo」



コラーゲンやひアルロン酸を注射器で導入するのではなく、エレクトロポレーションという技術によって真皮まで有効成分を導入できるそうです!!

どれだけ変化するのか楽しみにしていてくださいね~♡


これが長年気にしている首のシワです(/_;)