2012年2月27日月曜日

おはようございます!

こんにちわ、QUAX.の吉田デス!

もうすぐ二月も終わりますが皆さん風邪はいてませんか?
インフルエンザも流行っているので手洗い、うがいを忘れずに!!


昨日、26日は追浜で追浜マラソンが開催されていました!
全国各地カら今年はランナーの方が集まったみたいです。


子供から大人までいろんな年代の方が出場していました。
こんなに寒いのにマラソンを頑張っている姿を見ているとこちら側まで元気になりますね!!

同日、東京マラソンもあったみたいですね!
そちらもかなり白熱したみたいですね!!
きっと出場者はそこに向けていっぱい練習したんだなと思います。
目標に向かって何か努力している人ってかっこいいですよね!!
僕も目標に向かって頑張って行きたいと思います。

QUAX.にもあと少しで新入社員の子達が4月に入ってきます!
楽しみですね!

では、ご来店お待ちしております\(^~^)/♥