2012年9月9日日曜日

✿お誕生日おめでとうございます✿

◆◆◆こんにちは◆◆◆

woop woopです(`◇´)ゞ

少し前の話になりますが、7月に一泊二日の韓国弾丸ツアーに行って参りました!!!
一週間前に予約を取るという弾丸っぷりです(/▽\)

わたしは初めて行ったのですが、、、

向こうは日本語が飛び交っていました!ハングルは難しかったです(*_*)

そして、shoppingもご飯もマッサージも安い!

と、いうわけで・・・・・
また行くと思います!笑


話は変わりまして、先日2012年09月01日(土)
dela mair woop woop
一周年を迎えることができました!
一年が過ぎるのは早いと感じております。
皆様、本当にありがとうございます。

更に良いお店を目指していきますので、これからもよろしくお願いします。

そして、日頃の感謝の気持ちを込めてwoop woopではお得なメニューをご用意しております!
是非いらして下さい◆◆◆◆◆


スタッフ一同


あっ!韓国弾丸ツアーの続きなのですが、帰国後そのまま川崎のビアガーデンに行ってきました(`◇´)ゞ笑

夏らしいことはビアガーデンに行ったことくらいですね。。。
※私自身ビールは飲めません。笑