2013年6月12日水曜日

JAPAN CUP

こんにちは*\(^o^)/*

デラメアKのアイカワです!

昨日、横浜文化体育館でコンテストがありました(^。^)

何日も前から準備をし、寝不足が続き、歩きながら寝てしまい

壁や電信柱にぶつかるアクシデントもありながら、(あっ、あたしではありませんよ。笑)

なんとか当日を向かえることが出来ました*\(^o^)/*


少しですが写真をUPします♪♪

まずは、見事入賞した追浜のデラメアクアックの大蔵くん!!!!!!!!!

やってくれましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

嬉しいです♪♪

興奮のあまり、ブレてしまいました、、、、笑