2014年2月27日木曜日

ONODERAボーリング大会






みなさんこんばんわ。
de.la.mair grandir野澤です。






先週の月曜日にONODERAボーリング大会が開催されました!



営業後に金沢八景の「八景ボール」にてスタッフが集合・・・




チームに別れて競いました!

その様子がコチラ。






結構みんな真剣です。笑





結果はなんと…

アダルトチーム!
菊池副社長率いるチームでした。笑



これには若いメンバーもやられました…





そしてビリチームはというと






宮川・佐藤・長澤・湯沢チーム!!



ビリチームには当然の罰が!


「キムチあじラムネ」
「たこ焼きあじラムネ」
「らー油あじラムネ」
「カレーあじラムネ」



みんながかたずをのんで見守ります。笑




ほぼみんな飲めてませんでしたね…

ビリじゃない僕までなぜか一気で飲まされましたし><。




でもなにより楽しかったですね~♪




さぁ、次のイベントごとは入社式ですよ~



それではまた!





de.la.mair grandir 野澤祐介