2015年10月12日月曜日

・・・とある営業後。

 
 
 
こんにちはー\(^o^)/
 
 
 
デラメアK、相川でございます(*^。^*)
 
 
 
K店ができて、10年・・・!!!!!
 
 
 
みなさん知ってましたか・・・?
 
 
10年・・・・・
 
 
ってことは、私も10年、歳をとっているんです・・・(+_+)
 
 
 
認めたくない現実です。笑
 
 
 
 
 
10年も経てば、お店も汚れてきますね。
 
 
 
そこでスタッフと一緒にフロアの床のワックスがけをしました-(*^。^*)
 
 
 
 
 
いっぺんには難しいので、何回かに分けて。
 
 
 
まずは、前のワックスを剥離剤ではがし・・・
 
 
 
タワシでゴシゴシ・・・・・・

 
今日は、4列!!!
 
 
 
↓ 見て下さい!  このツヤ!!!!
 
 
 
4列だけが、ツヤツヤ!!!笑
 
 

 
 
ピカピカしすぎてます!笑
 
 
まぶしいっ!!!
 
 
床が明るくなると、照明を変えたかのようにフロアが明るくなります!
 
 
 
また近いうち、残りの床もやりたいと思いますー(*^。^*)
 
 
 
床がきれいになったK店に、是非いらしてくださいー\(^o^)/
 
 
 
de.la.mair  K・・・