2015年11月1日日曜日

昨日でラスト・・・・

 
 
 
ご報告が遅れましたが、10月31日をもちまして
 
 
東 めぐみ が退店する運びとなりました。
 
 
 
急なことで、直接お客様にご挨拶できずに
 
 
申し訳ありません。
 
 
 
 
少し、休養とリハビリをして
 
 
また、K店に戻って来れる日を楽しみに待ちたいと思います!
 
 
 
なので、簡単ですがお別れ会~!!!!
 
 


代表で、トヨドメと、カズオー!!!
 
 
花束とアルバムを渡しました(*^。^*)
 
 
 
 
そのあと、相川と握手を交わし・・・
 
 
 
長澤・・・
 
 
トヨドメ・・・・
 
 
と一人ずつ握手をし・・・・
 
 
 
奥山とは、熱い抱擁っ!!!!笑
 
 
 
2人にしか分からない何かがあるのでしょう。笑
 
 
最後に、カズオ。
 
 
待ち構えております。笑
 
 
 
 
 
さあ、東どうする・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


握手を選びました。笑
 
 
 
そうなりますよね。笑
 
 
 
カズオ、ドンマイ!!!!笑
 
 
 
最後に6人で集合写真~(*^。^*)
 
 
 
 
11月から5人態勢になりますが、
 
 
更にパワーアップしていきますので
 
 
よろしくお願い致します(*^_^*)