2009年6月29日月曜日

ボーリング大会しちゃいました!







こんにちは!本店初投稿します!



デラメア本店高橋です。

6月28日、営業後にスタッフみんなでボーリングをしに行きました~!

ビリにはなんと罰ゲーム…本店のベランダの掃除です…!
結構これ大変なんですよ。。

結果!蓮見さんがダントツのビリでした~(笑)

1位はなんと福田さん!
2位は御園生さん!以前ボーリング場でバイトをしていたらしく、-80のハンデをつけたものの2位でした!めちゃめちゃ上手いです。

営業後だったので遅くから始めたのですが、みんなで楽しめましたよ~!!

1 件のコメント:

profile of onodera さんのコメント...

誘われてないんですが…。(笑)
  QuAx.小澤

コメントを投稿