2009年7月1日水曜日

HAMABOWL

    初めまして☆★☆

    K店のアイカワです。今日はあたしが担当しま~す(^-^)



    さて、うちの会社ONODERAは毎週火曜日が定休日になっております♪

    なので、昨日の火曜日に新しくなった『HAMABOWL』に行ってきました~!!!

    誰と行ったかと言いますと、専門学校から仲良しの親友ちーチャンとそのお店のス

タッフたち
と、ちーチャンのお友達と行きましたぁ☆


    約1年ぶりのボーリング。。。。

    ドキドキ。。。。。


    なんとッ!!!!!!

    景品付き!!!!!


          

   
      これはモチベーションあがりまくり~~~!!!

    でもでも、ボーリングするまえにまずは腹ごしらえ!!


        『腹が減っては戦はできぬ!』



   ということで。。。






    あたしのだいすきな『おいもチャン♪』




    これを食べて戦にのぞみましたっ!!



     




    下手すぎて自分でもビックリ。。。。


    玉がどうしても右にずれる。。。。




    

    

    疲れたぁ~~~~。。。



     2ゲームやって、あたしのチームは見事負け組。。。



      
        残念な結果になりました。。。泣

    
        
        残ったのは右腕の筋肉痛だけ。。。。

        
        運動不足ですね。。。



                みなさん適度に運動しましょぉ!!!

        
                  k店  アイカワ♪

1 件のコメント:

profile of onodera さんのコメント...

誘われてないんですけど・・・(笑)

コメントを投稿