2009年7月3日金曜日

C-LOOP 松尾さん講習








こんにちわ。金曜担当はデラメア逗子店です。




今日は逗子店にONODERAのスタッフが大集合!








C-LOOP UNITEDの松尾さん、タイチさん、ケイスケさんを講師にお迎えしてコンテストに向けて入賞の秘訣を教えていただきました♪






うちの50名のスタッフのうち何名が「G店鈴木さん…?」って思ったかは置いといて…笑

松尾さんは関西出身の熱のこもったトークのおもしろい素敵な方でした!




コンテストで作りたいものはみんな決まっているのにそのプロセスはみんな違くて、でもそこに成功の秘訣があったなんて!

コンテスト会場に足を運ぶたびにC-LOOPの方々の作品はひときわ目立って、クリエーターぞろいだなぁなんてうらやましく思っていたんですがそうじゃないのかもしれないですね。もちろんすばらしい才能をお持ちなんですけど、その才能の活かし方や人に発信する力、人の思いに届ける力を一生懸命磨いているんだなって!
思わず自分もC-LOOPで髪切ってほしい!て思っちゃいました




「いつも自分は自分に試されてる」

平等な時間でどれだけ自分を試せるか、明日からみんなのやる気と素直さが変わりそうですよね!

私も頑張ります!


最後に遠いところからわざわざ来てくださった松尾さん、タイチさん、ケイスケさんと
この講習を企画してみんなのために動いてくださった須藤さんに感謝します。
逗子店 島村礼奈

0 件のコメント:

コメントを投稿