2009年7月10日金曜日

アシスタントローテーション

こんにちわ!先日ジェルネイルの講習に行って参りました☆


改めてジェルの美しさ、手軽さを実感!


手は自分が普段よく目にする部分だからきれいにしてるだけで気分が上がりますよね!



ぜひおすすめです(*^_^*)



7月中、デラメアではアシスタントローテーションというのをやっております。
デラメア本店、K店、逗子店、グランディール店、クアック店の
アシスタントが各店をぐるぐる…

お店によって雰囲気や流れが若干違うので、
普段の実力を発揮するのは難しいですがいろいろ勉強になります☆
7月中にデラメア各店にいらっしゃるお客様は
見慣れない顔を見かけるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします(^u^)
お気軽に声をかけていただけると幸いです♪
私、島村は今日までグランディールで勤務して参りました。

最初は緊張しましたがとても楽しかったです!




写真は日ノ沢さんの赤ちゃん♪



ほっぺたがぷにぷに…落っこちそう♪

まだ1か月ちょっとなのに髪がふさふさでした!

どっちに似るのかな(^o^)
zushi shimamura

0 件のコメント:

コメントを投稿