2009年7月24日金曜日

ちょ~きもちー♪





こんにちわ!












今日は私の同期で逗子店で一番笑顔の可愛い 清水幸子の紹介です。













小島さんに髪を染めてもらって大喜びの図です。






































彼女はメイクがとっても上手!












私の目の下の万年クマもミラクルマジックで消してくれます。












私のぼーぼー眉毛も5分で見違えるほどすっきり!

























そーいえば












眉って顔のバランスを決める重要な部分なんですよね?












雰囲気の60%が眉毛で決まるとか。












眉を整えて雰囲気を変えたい方はぜひ逗子店へ♪(0120738618)

























それから清水さんは大のお酒好きです。









酔うと陽気に踊り狂います♪












一緒に呑みに行かれる方はご注意あれ!












逗子駅前の立ち飲み屋さんの常連なので逗子店にいなければそこにいると思ってくださいね。笑








  クアックの井川さんと神田君も清水さんを見てるだけで笑顔!

彼女の笑顔には驚異の癒しパワーがあるみたいです!

笑顔は無料で提供しておりますのでぜひ見にいらして下さいね☆

ズシテン シマムラ

0 件のコメント:

コメントを投稿