2009年7月8日水曜日

7月7日、晴れ。

 みなさんこんにちわ(^u^)


     今日はK店の当番です☆彡



 昨日は七夕でしたねっ!!!


    みなさんは何をおねがいしましたか???




     昨日の火曜日はお店がお休みだったので、上大岡のユザワヤに


     行きました。



     ユザワヤ好きなんですっ(*^。^*)



     飽きないですね~何時間いても♪笑






     そのあと、後輩と合流して



     ウイングをプラプラ・・・・・・









               






       ウイングに短冊があるじゃないですかぁ~!!!!






       と言うことで後輩と願い事を書きました(*^_^*)




               



         みなさん見えますか???



         あたしの切実な悩み・・・    








             『背が伸びますように・・・』









         もうちょっと高ければ世界が違うんだろうなぁ。。。



        


        昨日の夜は残念ながら天の川は見れなかったですね('_')


        なので部屋から月を撮りました★

   
          
         昨日の月はすごく綺麗でした☆ミ
       
         最近月を見るのが好きなのですっ♪
      
         今日も月を見て帰ります(^。^)
                    K店        AIKAWA
    




          

0 件のコメント:

コメントを投稿