2009年7月15日水曜日

いよいよ!!!!





        みなさんこんばんわ(*^。^*)



        今日はk店です☆彡




        先月、後輩と鎌倉の報国寺に行ってきました♪





        竹寺とも言われている有名なお寺ですっ(*^_^*)



               



          この景色、見たことありませんか??





          まさに竹でした。






              



           マイナスイオンがでてましたっ\(-o-)/





           癒されました♪ 











           話は変わりまして、いよいよ!!!!!
 



           明日は店内コンペです☆ミ



           ワインディングとウィッグに分かれて競うのです!



           k店のメンバーはと言うと。。。。。



   
           まずはイケメン店長!!!







             



          ウィッグのメイクを落としてるのでしょうか。。。


          そんなとこでやらなくても・・・・笑




          続きまして。。。





          栃木万歳!!!松っちゃん!!!




                 



           真剣な眼差しですね♪




         店長と松ちゃんは今回の店内コンペでバディーなのです(^v^)




         今回のコンぺはチーム戦なのです。





         2~3人に分かれて、総合点で決まるのです!





         さて、あたしの相方はぁ~~~~~~????




               




          や~~~~~~~ん!!!!!




          あたしの相方のやんです♪





          どうやら仕込みどころじゃないようですね・・・・・





          やんはK店の材料係りなのでまずはきっちり自分の仕事を




          終わらせてから仕込みにのぞみました!!




          やん!!!!     えらいっ!!!!





         次は・・・・・


         栃木万々歳!!!!!    迎   智!!!!




                   
           迎はワインディングで出ます!!!



           2年目の実力を出しちゃえ~~!!!!





           最後にk店の妖精ぐっちゃん!!!




           今はローテーション中でグランディールにいますが




           ぐっちゃんはやる子です♪ 




           こないだのお店のワインディング大会で見事3位を勝ち取ったので


           ひそかに期待しております(*^_^*)


                  みんなでちからを合わせて!!!!! 


               
                    日本代表のように!!!!!
                   勝利を勝ちとろう!!!!!!
                  
                       k店     aikawa ☆ミ
               
         

0 件のコメント:

コメントを投稿