2009年7月29日水曜日

shu uemura

     みなさんこんばんは(*^。^*)





    昨日のお休みに、shu uemura のメイクの講習に行ってきました♪♪





    と言っても、友達のメイクモデルとしていきました☆ミ





    昨日は、アイブロウ・チークの講習でした。



 

     わたしもとても勉強になりました☆  





   

      メイクひとつで印象って変わるんですね(・o・)


  





    



    そのあとにみんなでカレーを食べに行きました☆ミ









               



      中華街にあるお店です☆彡



      店員さんもかわいくて優しくて、カレーもおいしくて大満足!(^^)!





             
      みなさんもぜひ行ってみてくださいっ(*^_^*)
                    k店     aikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿