2009年7月17日金曜日

Zushi☆いちおし☆

こんにちわ♪
とうとう梅雨も明けて夏が到来!!
逗子海岸もにぎわってます!たぶん。
お店の前を行き来する薄着のカワイコちゃんたちを羨ましく見送る毎日です。
それから逗子海岸の海の家、音霊で開催されるライブの情報とリアルタイムの海岸の様子が見れる定点カメラをネットでちぇきーしてます。笑
今日は逗子店のいちおし☆を紹介しちゃいたいと思います。
まずー逗子店代表?小島 亮☆
昨日の店内コンペの仕込中、寝てしまったみたいです。zzz…




お酒を飲んだ時だけ饒舌になります。プライベートは謎に包まれています。私に解明できていることは、海外ドラマと漫画が好きということ。海に一人で出かけてうっかり寝てしまって、起きたら体半分が真っ赤に焼けてしまったこと。くらいかな…それから毎朝、お店に来るとヴィタミンのサプリを飲んでます。意外とヘルシー志向。とっても優しい先輩です。

逗子店にいらっしゃった時にはぜひお声をかけて下さい♪

それから、逗子のいちおし☆はなんといってもケラスターゼ☆★☆

逗子店はデラメアで唯一のケラスターゼサロンです!
シャンプーだけで12種類!お客様の髪質、悩みに合わせて選びます。


それから今の季節、ケラのヘッドスパもお勧め(*^_^*)



フランスとスペインの国境付近、ピレネー山脈から自然に湧き出るスパ成分を配合した頭皮のトリートメントをつけてゆっくりマッサージ…血液とリンパの流れをよくして健康な髪が生える環境を作ります。











ぜひお試しあれ!!


ここで逗子店いちおし 

ケラスターゼ ベスト3




第3位は…
オレオリラックス!!




クセや乾燥でまとまりにくい髪に



潤いを与えてつややかで美しい髪にします。



広がってどうしよもない方にぜひ!




特にソワンオレオリラックスは大人気!




第2位…

クロマリッシュ






今の季節、髪はかなり紫外線の影響を受けます。



染めてもすぐ色が抜けてぱさぱさする…



そんな人に!!退色を防いでつややかな髪にしてくれます。

ボトルの色もめちゃかわゆい!かをりもジャスミンとピーチで癒されちゃいます。



そーだ、ケラスターゼはすべて違うかをりなんです。どれもいいにおい♪

さすが香りのメッカおフランスです。


そして堂々の






第1位



じゃかじゃじゃじゃじゃーん









レジスタンス!!



4回、いや5回ブリーチしたハイパーダメージヘアの私もこれに頼ってます。

内部をしっかり補修してさらに保護!ハリコシのある元気な髪にしてくれます♪



本当に使っていくうちに髪が変わる★

おすすめです(*^_^*)






以上、逗子店の勝手にいちおしランキングでした!
逗子海岸に遊びに来た時は帰りにぜひ逗子店に寄ってってくださいねー(^o^)
zushi simamu

0 件のコメント:

コメントを投稿