2009年7月22日水曜日

ガラポンッ!!!

     



         みなさんおはようございます(*^_^*)


         


         今日は皆既日食ですね♪


         


         天気が危ういですが・・・・(*_*)




         見れるといいですね☆彡











        昨日高校の友達と夏休みに行く 『屋久島』 の




        旅行代を払いに行ってきました!



        そこで、ガラポンをやっていたのですっ!(^^)!



        旅行代という、大金を払ったのでなんと44回もできたのです♪♪♪



        人生で初ですっ!!!



        そんなに回したの・・・(・o・)

                   


                   

       


         そこまで回せば1等がでると思いきや・・・・・・



         回せど回せど金の玉はでず・・・・・


                      
                    




         赤の玉ばっかり・・・(=_=)


    
         1等は5万円の旅行券だったのにぃ~


         
         残念です。



         この悔しさを胸に屋久島に行ってきますヽ(^o^)丿



                       k店        aikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿