2009年7月16日木曜日

Technical innovation 2009

みなさん 大変お疲れさまでしたぁ~!!!


はじめまして

ハウサ店のコスゲです。今日は店内カット、ワインディングコンテストをやりました。



   色々なスタイルのカット、カラー、パーマデザイン。 すっげスタイルが、たくさんありました。
   サロンでは見られないようなのがいっぱいココにはあるので紹介します!
   
              キレイな色出してますね
    見ていて楽しい!
                      
         スタッフの個性が出ていると思います。
     
                    
                                      
  
     やっぱり自分達、美容師だったんですよねっってつくづく思いました。
                    サロンワーク以外にコンテストやヘアショーなど作品作りってホントにおもしろい。
                                         いい仕事ですよ。美容師って。

    
              そしてワインディング!パーマを蒔くテクニックです。
               自分は、なかなか巻けなっかですぅ・・・みんな上手い(汗) 練習あるのみですね(汗汗)

          そしていよいよ結果発表!
 みなさん少々緊張気味であります・・・
            
  今日のために、審査をしていただきました先生方、各ディーラ3社の皆様、遅くまでありがとうございました。
  
    各賞を受賞した笑顔たちです。
  
   
   ルーキー賞、ワインディング、各先生方の賞、各ディーラー賞。

   

   
   

               カット部門は各店チーム制での合計点・・・みんなガンバリました!!
                     

    たくさんの笑顔が見られました。
                                             そしていい仲間たちです (ぐっじょぶ)
                
     ・・・一生懸命 練習し勉強し続けて。。。そしてまたそんなみんなの笑顔がみたいです。  コスゲでした。

1 件のコメント:

profile of onodera さんのコメント...

お疲れさまでした。面白く楽しく出来て、何より勉強になりました。          G店  鈴木より

コメントを投稿