2013年5月8日水曜日

                           こんにちわ!K店 東(ひがし)です!

      K店にユニークな新人が入ってから1カ月がたとうとしています。
      
     
      また次回本人から自己紹介があると思いますが、

                             
              奥山という女性スタッフがK店には新加入しました。
             
      
      練習を頑張っているので、
         K店にいらした際には気持ちのいいシャンプーをご提供できると思います。


    話はかわりますが、13日が何の日かご存知でしょうか?

            そうです!私たちを生んでくれた母に感謝する日です!

        なので!!!!!
        K店では!!!!


         全国の頑張ってるお母様方に特別なサーーーービスがあります!!!
                  
               11日(土)、12日(日)、13日(月)

         この3日間にいらしてださったお母様にヘッドスパをプレゼントいたします!

                 日頃の疲れをK店でぜひ癒しに来てください♪      
      
      
                                         以上 K店 東でした!