2013年5月22日水曜日

はじめまして

こんにちは。
4月からK店に配属になりました奥山明日望(おくやまあすみ)です。
入社してから一カ月と半分くらい経ちまして
毎日シャンプーしております(*^_^*)

4月の終わりには全店スタッフでBBQ
今月の15日にはDANKSのヘアショーがありました!

そして!!!
本日22日からアシスタントローテーションが始まりました!
各店を回って営業させていただきます。
緊張もありますがたくましく成長できるよう頑張りたいと思います(*^_^*)





ローテーションとは関係ない話しですが
私の好きな食べ物はたまご焼きです。
甘くないやつです(笑)



以上、K店奥山でした\(^o^)/