2015年4月20日月曜日

♪^^)かずおとめ歓迎会(^^♪


 
 
みなさんこんにちは!!!\(^o^)/
 
K店でございます♥
 
 
昨日、ARCHさんにて
かずお&とめの歓迎会をしてくださいました(*^_^*)!!!
 
 
 
 
 
コース料理の飲み放題コース♥
楽しく談笑しながら美味しい料理たちをぺロリと平らげてしまいました!!
 
・・・やはり男の子はよく食べますね!!笑
 
 
 
 
 
お腹も満腹になり、デザートを楽しみに待っていると・・・!!!!
 
 
まさかのサプライズ!!!!!!!!\(◎o◎)/!
 
 
 
 
花火が付いたメッセージプレートを
店員さんが持ってきてくれました!!(#^.^#)
 
これにはかずおとめもビックリ
みなさんの計らいで事前に頼んでくれていたみたいです♪
 
ありがとうございます♥
 
記念にパシャリ
 
みんなでパシャリ
 
 
 
みんなでK店を盛り上げていきたいと思います!!
ありがとうございましたm(__)m♥
 
 
 
 
de.la.mair K...