2015年4月24日金曜日

◆歓送迎会◆

こんにちは!

4月は出会いと別れの季節ですね。。。
この4月から異動のスタッフも何人かおりまして、、、

スタッフ異動を整理しますと、

スタイリスト・高橋 昭博  K店より逗子店へ異動
スタイリスト・中島 深貴  woop woop店より逗子店へ異動
スタイリスト・豊留 えりか woop woop店よりK店へ異動
スタイリスト・富士 清人  逗子店を1年間休業、ロサンゼルスへ美容留学

アシスタント・橋本 瑠衣   逗子店からグランディール店へ異動

続いて、今年度の逗子店新人は、、、市川 有理!!!!!


と、いう事で
逗子店のスタッフとグランディールのスタッフ、マスターを含め
歓送迎会をしていただきました!!

場所は逗子のイタリアン“みちくさ”さん

お酒も美味しく、なんといってもお料理が絶品でした!



みんな楽しそうです(^O^)/



野澤さんしか写っておりません(^○^)

逗子店の富士くんはこれからロサンゼルスへ
美容留学に行きます!

私は4月からの異動だったので、
少しの期間しか一緒に働くことができませんでしたが、とても楽しかったです◆◇◆
ありがとう(*^_^*)

そして、逗子店のニューフェイス
市川さん!!!!!

の紹介はまた改めてさせていただきます!!!


delamair.zushi