2015年8月12日水曜日

★ BBQ ★

 
 
またまたK店でございますー\(^o^)/
 
 
まだまだ暑いですね・・・
 
 
そんな暑い日に、K店スタッフと,
 
 
いつも仲良くして頂いてるお客様とBBQ
 
 
をしましたー(^v^)
 
 
毎年恒例、野島ー!!!
 
 
天気にも恵まれ良かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
BBQと言えば、お肉はもちろん、海鮮系も忘れてはいけません!
 
 
 
 
 
いい感じに焼けてます(*^。^*)
 
 
 
 
更に!
 
 
K店BBQ、年々クオリティーが上がっています!
 
 
 
アヒージョ!
 
 
 
 
 
餃子とフレンチトースト!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも、美味しすぎて言葉がでませんでした(*^_^*)
 
 
 
 
 
そして、強い風が吹くとたまに現れる
 
 
ベイマックス!!!!!笑
 
 
 
いい具合に洋服が膨らんでます。笑


 
 
みんなで飲んで食べて笑って、
 
 
楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/
 



 
 




 
この楽しい写真以外にもいろいろありましたが・・・・・笑
 
 
これで、今年も夏の思い出が増えましたー(^v^)
 
 
K店は、今週末からスタッフが交代で夏休みに入ります。
 
 
お客様にご迷惑をおかけすることがあると思いますが
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
de.la.mair    K