2015年8月28日金曜日

ハイキング・・・・・!?

 
 
みなさま、こんにちはー\(^o^)/
 
 
K店ですー!
 
 
最近は、今までと違い毎日涼しいですね~
 
 
朝晩は割と冷え込んでる気がします。
 
 
 
そんな、涼しい中、K店スタッフ(行ける人4人)で
 
 
ハイキングに行っていましたー(^u^)
 
 
 
目指すは、瀧!!!!
 
 
瀧を見て、マイナスイオンを浴びよう!
 
 
という目的でした!
 
 
 
結構な山道をあるくのかなと思い気合入れていきました!
 
 
けれども、歩くのは車通りが多い普通の道!笑
 
 
 
 
こんな感じですっ!汗
 
 
 
少し道路を歩き、奥に入ると・・・・・・
 
 
 
 
ありましたー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
想像以上に小さかったです!泣
 
 
けれど、日頃の運動不足が解消されましたー(*^_^*)
 
 
 
少し森の中を歩き・・・・

 
 
少し休憩。
 
 
 
 
・・・していたら雨が降ってきましたー!
 
 
ということで、ハイキングは終わりにしまして。笑
 
 
次の目的はこちら!!!!
 
 
これを食べなきゃ夏終われない!!!!!
 
 
とのことで、
 
 
 
 
 

 
 

 
 
天然氷のかき氷屋さん\(^o^)/
 
 
 
 
↑ 白桃&ヨーグルト練乳
 

 
抹茶金時&練乳
 
 
ほんとに頭がキーンとしないんですよ!!!
 
 
是非、みなさまお試しください!!!
 
 
 
 
次のハイキングは秋ごろ予定しておりまーす(*^_^*)
 
 
 
 
 
de la mair K・・・・