2016年1月16日土曜日

新たな道へ・・・・

 
 
 
連続投稿、お許しください・・・
 
デラメアKです!
 
 
12月30日をもちまして、トメ こと
 
 
豊留 えりか が退店致しました。
 
 
入社して、5年。 新しい道へ・・・
 
 
 
なので、ささやかですがお別れ会!!
 
 
 
カズオから、お別れと感謝のメッセージ!
 
 
 
 
 
花束贈呈~!!!
 
トヨドメも喜んでくれました(*^_^*)
 
渡す前に、花束があることがバレてしまうハプニングがありましたが・・・笑
 
なんとか、大成功!!
 
 
 
 
続いて、奥山から!
 
全スタッフから集めたメッセージと写真!!!
 
協力してくれたスタッフ、ありがとうございました
 
このサプライズには、トヨドメも感動!!
 
 

 受け取った瞬間、開いてました。笑

 
トヨドメからの、言葉もありつつ~
 
 
 

 
 
逆サプライズっ!!!!
 
やられました。
 
一人ひとり、手紙を書いてきてくれました(>_<)
 
 
これには、K店スタッフもビックリ\(◎o◎)/!
 
 



手紙って嬉しいですねっ(*^_^*)
 

 
全員に書いてくれましたが・・・・

 
 
ここでも、カズオの写真撮り忘れました・・・・(>_<)
 
わざとじゃありませんっ!!!
 
 
トヨドメが最後ということで、お客様も駆けつけてくれました(*^_^*)
 
嬉しいですね♪
 
みんなで記念写真\(^o^)/
 
このメンバーで撮るのも最後。
 
 
 
 
このパターン・・・・・・
 
 
まさか・・・・・・
 
 
トヨドメ 『 さあ!!!今回のテーマはお正月ですよー!!! 』
 
(前回はハローウィンでした・・・笑)
 
 
スタッフ 『 \(◎o◎)/!!!!!!! 』
 
3・・・
 
2・・・
 
 
 
1・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
みんなバラバラ!笑
 
前の3人、強烈です。
 
 
 
最後にまともな写真で(*^_^*)
 


1月は4人営業になりますが、
 
みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)
 
 
de.la.mair  K...