2016年1月16日土曜日

今更ですが・・・・

 
 
みなさま、こんにちは(*^_^*)
 
デラメアKでございます。
 
 
 
タイトル通り、今更ですが・・・
 
 
K店、忘年会の様子をお送りします!笑
 
 
 
 
毎年K店は、忘年会 & クリスマス会 を一緒に行います!
 
 
なので、プレゼント交換を実施します!!!!!
 
 
 
今年は、K店スタッフ + お客様 (*^_^*)
 
 
来年、是非参加したいというお客様!!!
 
お待ちしております!!!笑
 
 
いろいろな話をして~
 
たくさん食べて~
 
たくさん飲んで~
 
 
さて!!! プレゼント交換!!
 
 
一人、3000円!
 
結構いい値段です。汗
 
 
恨みっこなしのくじ引き~!
 
 
 
奥山~。
 
当たったのは、トヨドメからの、
 
スマホの充電器ー!!!
 
実用的!!
 
奥山、喜んでおりました(*^_^*)
 

 
 
 
そして、今回参加していただいた、お客様の修造くん~!
 
当たったのは、長澤からのマッサージクッション!!!
 
デスクワークなので、さっそく職場に持っていく!と
 
張り切っておりました(*^_^*)
 
ドヤ顔。笑


 
 
 
 
長澤~!
 
当たったのは、カズオからの鼻毛処理ワックス + ボディーオイル!
 
 
女子力アップですね!\(^o^)/
 
 
鼻毛処理ワックス・・・
 
気になります。
 

 
 
 
相川~!
 
当たったのは、修造くんからのスタバの3000円分のカード!
 
ありがたや~(T_T)!!
 
さっそく先日使わせていただきました♪
 

 
 
 
トヨドメ~!
 
当たったのは、相川からの観葉植物!!
 
新しい発想!!!とほめられました。笑
 
お部屋に飾ってほしいてす♪
 

 
 
カズオ~!!
 
当たったのは、奥山からの電子レンジで調理ができる
 
スチーマー!
 
さっそく母に渡すと言っておりました。笑
 
カズオの写真だけ撮り忘れました・・・・(>_<)
 
 
 
 
最後に集合写真!
 
楽しい会になりました(*^_^*)
 
幹事の奥山、ありがと~\(^o^)/
 
 
 
 
 
de.la.mair  K・・・・