2009年7月6日月曜日

第一回ワインディングコンテスト~!

こんにちは!本店投稿します!





7月5日、本店、K店、クアック店のアシスタントで合同ワインディングコンテストを行いました~!





1位2位3位には、なななんと豪華商品が…!!!





みんな気合を入れて当日まで練習していました♪





…結果は…第一位!本店 田所さん!


1年生ながら一位です!とてもきれいに巻けていましたと、審査員の奥山店長とスタイリスト相川さんがおっしゃっておりました。


二位は本店 高橋!僕です!やりましたー!が、一年生の田所さんに負けるとは…悔しいです!


三位はK店 山口さん!山口さんも一年生ながら三位入賞です☆





豪華商品とメダルをいただきました♪





是非第二回(やるのかな?)は逗子店、グランディール店も参加してほしいですね☆





みんな8月のジャストカットに向けてがんばりましょー!

                       デラメア本店 たかはし

0 件のコメント:

コメントを投稿