2009年7月21日火曜日

小旅行!!!

こんにちは!今日は本店の番です。



先日、月曜日、火曜日の連休を利用して日光→草津→軽井沢に友達とバイクツーリングをしに行きました!
























天気は快晴!だったはずが…いろは坂を越えたあたりから天気は急変、大雨でびしょびしょになりながら山越えでした。。。





















群馬草津~長野軽井沢までの道は絶景です♪とてもおススメ!




















走行距離2日間にして約600キロ。さすがにちょっと疲れました。。。




でも楽しい連休となりましたー☆



本店 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿