2009年12月27日日曜日

太一さん…

あらかじめ申し上げておきます。

現在画像をアップロードできません><。


この度、デラメアグランディール勤務の太一が退店することになりました

独立というかたちで話しが進み今月をもっていなくなってしまいます…


この会社で僕は太一さんの背中をずっと見て育ってきました
その僕にとってこの話しは衝撃的でした
太一さんと色々な話しをしていくと、かなり堅い決心のもと決断したんだなと思います

そんな太一さんを応援します!
そんな太一さんに感謝します
さんざん飲みにつれてってもらい、色々なことを話しましたね(笑)

その色々な話しは今の僕にはとても大きく影響してとても成長できました

まぁこんなブログで話す内容じゃないなと思うんですが…
読んでるかたにも太一さんの素晴らしさが伝わればなと思っております

太一さんがお店を構えたら僕は休みの日に手伝いにいく約束をしました(笑)


長々と感想文みたいになりましたが、この辺で終わりにしたいと思います


太一さん今まで本当にお疲れさまでした
そしてこれからも頑張ってください!
ますますのご活躍を期待しています

まぁこれで終わりなんて思ってないですが…

では失礼します


グランディール N

0 件のコメント:

コメントを投稿