2010年6月18日金曜日

だーれだっ??



かわいいですね~

さて、誰でしょう!!

(ちなみに、奥に小さく写っているのは林さんです!!)


ギャルですね~ かわいいですね~

さてさて、誰でしょう!!




スッピンですね~


さて、はて?


誰だ!!




(ちなみに、奥に小さく写っているのが、木島さんです!!)



ジャジャーン



ジャーン




正解は、三枚とも同一人物!!逗子店のレナです!!


メイクをしたのは、逗子店のメイク担当清水 幸子です。

ヘアーショウやコンテストでモデルにするメイクの練習のため

今回はレナにお願いしたところ、ビックリ!!

こんなにメイクでイメージが変わるんですよ。(女って恐いですね・・・・。)


是非、私も変身してみたい、メークの仕方がいまいちよくわからないなどなど

色々なご要望に清水がお答えいたしますので

今以上にかわいくなりたい方、お電話おまちしております!!


絶対にかわいく、そして綺麗になりますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿