2012年5月20日日曜日

フツフツと・・・。

みなさんこんにちわ。

WOOPWOOP益子です。

つい最近、撮影がありました。

ヘアスタイリストは宮川さん、カメラマンには高橋君、メイクには越田さん。

今回僕はアシスタントとして参加しました。

主な仕事は機材をセットしたり、見守ったりでした。

(撮影風景)


撮影内容はサロンスタイルでした。

アシスタントをすると客観的に見れてとても勉強になります。

そして、何より自分も撮りたいな~。とフツフツと来てしまいました。

これからフォトコンも色々あるのでどんどん撮っていきたいです。

今回ご協力してくれたモデルさん!ありがとうございました!!またお願いします!

おわり