2012年5月6日日曜日

!!!HSP!!!

皆さんこんにちは(^◇^)woop woopです(●^◇^●)

先日の火曜日にHSPに数年ぶりに行ってきましたよ!!!!!
んっ!?HSP?

あっ!景島ラダイスの事です
乗ってきました!ブルーフォール!!!

久々だと乗るまでのドキドキ感が増しますね\(゜ロ\)(/△゜)/
ただ、やっぱり楽しかったです♪


その後は、、、、、
八景島からみなとみらいまで出ている船に乗りました!
ベーサイドマリーナの横を通過~
ベイブリッジの下を通過!!!!!
大桟橋に赤レンガ!!!!!!!!!!!!

一時間半かからない位で到着しました!
景色もきれいでかなり気持ちよかったですよ(●^△^●)♪

船の揺れで眠気に襲われ、少し仮眠しましたが。。。
その後は、ショッピングを楽しみ、美味しいご飯にデザートをいただきました***(●^△^●)***
かなり濃い一日を過ごさせていただきました★



woop woopに新しい看板が届きました***
▲▼▲今月は新規のお客様へ向けたお得なメニュー▲▼▲
来月もまた新しい情報を書いていきますので、是非woop woopにいらして下さい(';')♪