2011年12月15日木曜日

こんにちわ^^





いまだに給料明細の名前に点が付いてて
ちょっと落ち込んでるK店の冨田です^^


これです。







つまり僕が言いたいのは3月26日にヴィダルサスーンが日本に来ると言うことです!


もうサス―ンが日本に来るのは最後かもしれないといううわさもあるみたいです!
美容師なら一度はあってみたいですね^^







今世界のカットのベースとなっているのはこのサス―ンが考えたカットなんです!
すごいですよね^^



もちろんうちのお店もそうです!



そしてうちのオーナーはサス―ンのカットをロンドンで学び
日本に広めたインストラクターの一人だったんです!!



そんなマスターの近くにいれる僕たちはほんとに恵まれていて幸せですね^^


最近ぼくはマスターからこんな本をかりて読んでいます。





サス―ンのおいたちが書かれていてすごく面白いです^^


サス―ンが美容師になったきっかけは母にむりやり
美容院に連れてかれて働かされたのがきっかけなんだとか!?


すごく面白いのでみなさんも読んでみては?



僕もサス―ンをこえられるような美容師になれるよう
頑張っていきます☆




delamair K   tomita...