2011年12月28日水曜日

過ぎてしまいましたが・・・

毎年恒例!!


K店クリスマスパーティーを行いました♪♪



高橋君から乾杯のお言葉を頂き・・・


色々食べつくし・・・


可愛いケーキの登場です!!







みんなガッついてますね~(;一_一)




お腹がいっぱいになった所で、お楽しみのプレゼント交換♫
まずは相川さんが引いたのは!!

トミーからのプレゼント☆







何やら沢山入ってます・・・

湯たんぽとカップめん(ふたを止めるもの)、防水スピーカ

実用的に使えるプレゼントですね(*^_^*)
続きまして・・・

古口くんがひいたのは!!

高橋君からのプレゼント♫


コームと・・・んっ?!

手袋????

いやいや~!!ただの手袋ではないんです!!

タオル手袋なんです!!

これで髪を拭けちゃうんですよ(^^♪

忙しい時に活用しちゃうかも~笑


お次に高橋くんが引いたのは・・・

トメからのプレゼント!!!

モミモミ・・モミモミ・・

この感触はもしかして???




やっぱり-!!!

クッションですね~(゜o゜)

「面白い柄だなー」と言いつつ膝の上に乗せて

1人ぬくぬくしていました~笑



続いては・・・長澤が引いたのは!!

古口君からのプレゼント♫



フレグランスディフューザー❁
癒しグッズですな~

お家で癒されます(^v^) でも・・・電池ついてないのね(:_;)




トミーが引いたのは!!長澤からのプレゼント~
電動歯ブラシと小物入れでした!!


最近歯が折れたトミー(・_・;)これでしっかり磨いてね❤


そして小物入れでちゃんと整理整頓をして下さいね(>_<)




最後にトメのプレゼントは・・・相川さんから!!

本当は相川さん本人が欲しがっていたもの!!

「Doltz」電動歯ブラシですねー

とめちゃん・・・電動歯ブラシだからそんなに手動かして

磨かなくって大丈夫だからね~笑




そんなこんなで楽しいクリスマスパーティーでした!!

今年も残りわずかとなってしまいました・・・

デラメアは30日まで営業していますので、

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

K nagasawa