2011年12月30日金曜日

今年もありがとう

                                         
こんにちは!!忘れかけられそうになりましたが、ハウサです!!






                     
     
                                     
2011年は、どんな年でしたか?







仕事納めもして、お家では大掃除…なんて方も

まだまだ休んでらんないわっ!って方も…

一度手をとめて、振り返ってみてください



うれしかったこと、悲しかったこと

笑ったこと、失敗したこと




せわしない年末でも、ちょっと穏やかな気持ちになりませんか?



ハウサでは、毎日たくさんのお客様にご来店していただき

おかげさまで無事にこの一年を終えることができました。



感謝の気持ちでいっぱいです!!

また来年も、笑いの絶えないハウサをよろしくお願いします(*^^)v




みなさんが素敵な新年を迎えられますように★



オゥーーーー カミヨゥ~~